2016年7月28日 (木)

2016/07/28(木)OA

夏 真っ盛りsun

Img_3694

こんな日は、屋外の日陰でソフトクリーム(バニラ)をなめまわしたい。

そしてソフトクリームのように、蕩けたい。

もう、小学生の頃のように走り回りはできないなぁーdash

すぐ倒れちゃうなぁーsweat02

【ゲスト】---------------------------------------------------

5時台に今月のパワープレイアーティスト「LILI LIMIT」が、

7時台に「CODE-V」が生出演予定!!

2016年7月27日 (水)

2016/07/27(水)OA

GOsign03するゲームがメッチャ流行ってますねーgame

初期世代(赤・緑)のADおしょうには懐かしい限りですup

嬉しいのは御三家や、カブトガニみたいなやつとオウムガイみたいなやつが

一台でGetできることですね。

色によって出てくるのが違ったりしたからなー。

色んなニュースが流れてますが、

人の迷惑にならないように、

安全に十分注意してプレイしてくださいねsign01

「ながら」は絶対NG!

「ながら」はラジオにしてくださいhappy02

【ゲスト】---------------------------------------------------

5時台に「和島あみさん」が

7時台に「ふじけん。さん」が生出演予定!!

【チャンプル】----------------------------------------------

今日のチャンプルのお題は・・・

≪ あの人は、なに坊さん? 

お寝坊さん、甘えん坊さんなどありますが、あの人はなに坊さんでしょうか?

例:あの人は、バイクのお坊さん。

作品が思いついた!というアナタは gow@fmfukuoka.jp まで送ってください♪

本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

『なし』

先週は初のきょういち2作品でしたが、

今週は初のきょういち なし!

みなさん、来週も作品をお待ちしていますhappy02

2016年7月26日 (火)

7/26(火) 火曜GOW!!

暑い日が続いてますね~sun

夏になると行きたくなる場所がありませんか?

海、プール、花火大会・・・あとは・・・

「ビアガーデン!!!」

そう!今日のテーマは「ビアガーデン」ですbeershine

暑い日はビアガーデンでビールを飲みたくなりますよね~happy01

オススメのビアガーデン、ビアガーデンの好きなメニュー、エピソード

などお待ちしてます!smileshine

メッセージの宛先は↓↓↓
Mail : gow@fmfukuoka.jp
FAX : 092-483-3433 まで!

☆☆☆今日のゲスト☆☆☆

7時台に『THE イナズマ戦隊』からVocalの上中丈弥さんをお迎えします。

コメントゲストは「Bentham」、

そして8/27(土)、28(日)に行われるTRIANGLE'16に出演する
G-FREAK FACTORY」からもメッセージを頂いています!

お楽しみに~!shine



GOW!!Twitter ⇒ @fmfukuokagow

#GOW をつけてつぶやいてくださいね~!

GOW!!TwitCasting
(ゲスト出演時間など一部配信を停止している場合があります。ご了承ください)


☆☆☆ コーナー紹介 ☆☆☆

・食堂GOW!!黒川修の「続・酒場放浪記」
 黒川修が最近行った酒場の”雰囲気”をお伝えします。
 今日の旅は東京都です!

・ベースDEポン
 黒川修がベースだけであの曲を演奏します!!
 その曲をリスナーの方に当ててもらいます!
 今日は誰の何という曲でしょうか~
 見事!正解された方には、抽選で素敵なプレゼントがありますよ

・ギンギラギンにギラヴァン通
 ギラヴァンツ北九州の最新情報をご紹介!Twitterも見てくださいねwink

GOW!!MUSIC MATES
 このコーナーは「GOW!!」の音楽仲間であるアーティストと番組が
 コラボレーションするスペシャルなミュージック・エンターテインメント・コーナーです♪

 2016年7月のMUSIC MATESは『Laika Came Back』です!
 最終回の今夜は改めて、ニューアルバム「Confirms」についてお話ししていただきました。

・JR HAKATA CITY BLUES
 博多駅の情景とブルースナンバーを紹介します!

・学生限定!クロちゃんのホームルーム
 メールに学校名・ラジオネームを書いて gow@fmfukuoka.jp に送ってくださいね☆
 クロちゃん先生が出欠を取りますよ!
 「学生」のアナタからのメッセージをお待ちしています。

2016年7月25日 (月)

7/25(月) 月曜GOW!!

ア!ツ!イ!!ですね!!
あーーーー歌いたい!!(イキナリ!!)

月曜GOW!!今日のテーマは・・・「カラオケ」karaokenotes

カラオケでのエピソード、あなたの十八番、

これをしたら絶対盛り上がるネタなどなど教えてくださいsmile

Mail : gow@fmfukuoka.jp

FAX : 092-483-3433 まで!

さらに・・・8時台にある『ヘヴィリスP』のコーナーに出たいというリスナーさんも大大大募集してます!

ヘヴィリスPって?と思った方はこのブログの下の方↓をチェックしてくださいね☆

☆☆☆今日のゲスト☆☆☆

5時台に「メロフロート」のみなさん、

7時台に「Shout it Out」から山内彰馬さん(Vo.&Gt.)と細川千弘さん(Dr.)をお迎えします。shine

コメントゲストで「Suchmos」、

そして、8/27(土)、28(日)に行われるTRIANGLE'16に出演が決まっている「ROTTENGRAFFTY」と「PAN」が登場です。

お楽しみに!happy02



GOW!!Twitter ⇒ @fmfukuokagow

#GOW をつけてつぶやいてください!

⇒GOW!!TwitCasting
(ゲスト出演時間など一部配信を停止している場合があります。ご了承ください)


 ☆☆☆ コーナー紹介 ☆☆☆

・食堂 GOW!!

    リスナーのみなさんから頂いた自慢のレシピをご紹介します!

・Quios Est Mois 〜クワ・エ・モワ〜

    クワ・エ・モワの2人が○○をくわえて、ある言葉を言います!

    さて、その言葉とは何でしょうか〜?

・GOW!!プレビュー・オブ・シネマ

    このコーナーでは最新の映画や新作DVDを劇中のセリフを交えてご紹介します!

・an an an 〜アン・アン・アン〜

    ツブヤ・アンナとコシノ・アンコによる・・・中2女子がオトナに憧れるコーナー!

・ヘヴィリスP

    今日の放送を聞いてココがよかったよ〜!楽しかったよ〜!など

    GOW!!リスナーのアナタの感想を電話で繋いで語っていただくコーナーです!

    メールに電話番号を書いて送ってくださいね~

    宛先はコチラまで↓↓↓

    Mail : gow@fmfukuoka.jp 

    FAX : 092-483-3433

2016年7月21日 (木)

2016/07/21(木)OA

先週お知らせしたHARUの日焼けsun

今週はこんな具合です↓

Img_3680ビミョーに剥けてます。

夏になり、日差しもどんどん強くなってきている気がしますsun

7月でこんな日差しだったら、12月は大変なことになりますねsign03sign03

(古典的)

【ゲスト】---------------------------------------------------

5時台に今月のパワープレイアーティスト「THE ORAL CIGARETTES」が、

7時台に「10-FEET」が生出演予定!!

2016年7月20日 (水)

2016/07/20(水)OA

今日は番組内で、水曜GOW!!でおなじみsign03

藤原さくらさんの

ワンマンツアー2016「good morning」〜second verse〜 追加公演

ライブチケット先行予約を行っています!行っていました!!

詳しくはオンエアをチェックしてくださいup

規定枚数に達し次第終了となりますので、お早めにdash

規定枚数に達してしまいました。

一般発売は8月27日(土)

問い合せ:BEA 092-712-4221

【ゲスト】---------------------------------------------------

5時台に「Crossfaith」が

7時台に「uchuu,」が生出演予定!!

【チャンプル】----------------------------------------------

今日のチャンプルのお題は・・・

≪ このハンバーガー屋さんがんばるなー 

例:焼き上がりの温度を指でみる

例:夏休みで子どもたちはもちろん、おじいちゃんたちも手伝っている家族経営

作品が思いついた!というアナタは gow@fmfukuoka.jp まで送ってください♪

本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

RN 田中A角 さんの

shine アメリカっぽさを出すために、整形でアゴをケツアゴにした。 shine

そして、初(!?) もうひと作品sign03

RN たけひろ さんの

shine 創業198年 shine

2016年7月19日 (火)

7/19(火)GOW!!

あづい・・・・

もう梅雨明けして毎日ギンギンですねsun
夏ですよ!夏!! サマーdashdash
楽しいことがいっぱいsign03

さて、今日のGOW!!テーマは冷凍食品cherry
レンジでチン!
あぁぁぁ簡単に美味しいものが食べられる・・・
幸せぇぇ。。。



GOW!!ではあなたのおススメの『冷凍食品』、
これはお弁当に、夜食に役に立つ!など大募集!
お取り寄せの『冷凍食品』なども気になります!

教えてください!!


メッセージの宛先は↓↓↓
Mail: gow@fmfukuoka.jp
FAX : 092-483-3433 までお待ちしております☆


◆◆◆◆ ゲスト ◆◆◆◆

・7時台に『THE BEAT GARDEN』から「U」さん、「REI」さんをお迎えします。

*** 7/27にメジャーデビューシングル“Never End”リリースです!!


・コメントゲストは8/27(土)、28(日)に
福岡シーサイドももち海浜公園 地行浜ビーチ内特設ステージで行われる

TRIANGLE'16に出演の

THE FOREVER YOUNG」と「OVER ARM THROW」です。


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

GOW!!Twitter ⇒ @fmfukuokagow
 #GOW をつけてつぶやいてくださいね!

GOW!!TwitCasting
(ゲスト出演時間など一部配信を停止している場合があります。ご了承ください)

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


◆◆◇◇ コーナー紹介 ◇◇◆◆

食堂GOW!!黒川修の「続・酒場放浪記」

 黒川修が最近行った酒場の”雰囲気”をお伝えします。
 今日の旅は北海道はでっかいどうーです!

ベースDEポン

 黒川修がベースだけであの曲を演奏します!!
 その曲をリスナーの方に当ててもらいます!
 今日は誰の何という曲でしょうか~
 見事!正解された方には、抽選で素敵なプレゼントがありますよ

ギンギラギンにギラヴァン通

 ギラヴァンツ北九州の最新情報をご紹介!
 次の試合は・・・ザスパクサツ群馬と対戦です
 7/20(水) 午後 7:00 KO!!(正田醤油スタジアム群馬)


GOW!!MUSIC MATES

 このコーナーは「GOW!!」の音楽仲間であるアーティストと番組が
 コラボレーションするスペシャルなミュージック・エンターテインメント・コーナーです♪

 ☆2016年7月のMUSIC MATESは『Laika Came Back』です!
 第3回目の今夜は「影響を受けた音楽」や「Laika Came Backの音楽のスタイル」に
 ついてお話ししていただきました。


JR HAKATA CITY BLUES

 博多駅の情景とブルースナンバーを紹介します!

学生限定!クロちゃんのホームルーム

 メールに学校名・ラジオネームを書いて gow@fmfukuoka.jp に送ってくださいね☆
 クロちゃん先生が出欠を取りますよ!
 「学生」のアナタからのメッセージをお待ちしています。

2016年7月18日 (月)

7/18(月) 月曜GOW!!

始まりましたよ~!月曜GOW!!ですよ~!

今日のテーマは・・・「危機一髪の話」

寝坊したけどバス間に合った~!coldsweats01などなど

あなたの身に起きた危機一髪の話を教えてくださいhappy02

メッセージお待ちしてます!

Mail : gow@fmfukuoka.jp

FAX : 092-483-3433 まで!

さらに・・・8時台にある『ヘヴィリスP』のコーナーに出たいというリスナーさんも大大大募集してます!

ヘヴィリスPって?と思った方はこのブログの↓下の方↓をチェックしてくださいね☆

☆☆☆今日のゲスト☆☆☆

5時台に「THE YELLOW MONKEY」から吉井和哉さんと菊地英昭さん、

7時台に「ひごさつま」のお2人をお迎えします。shine

コメントゲストで「Suchmos」、

そして、8/27(土)、28(日)に行われるTRIANGLE'16に出演が決まっている「Rhythmic Toy World」と「NUBO」が登場です。

お楽しみに!happy02


GOW!!Twitter ⇒ @fmfukuokagow

#GOW をつけてつぶやいてください!

⇒GOW!!TwitCasting (ゲスト出演時間など一部配信を停止している場合があります。ご了承ください)


 

☆☆☆ コーナー紹介 ☆☆☆

・食堂 GOW!!

    リスナーのみなさんから頂いた自慢のレシピをご紹介します!

・Quios Est Mois 〜クワ・エ・モワ〜

    クワ・エ・モワの2人が○○をくわえて、ある言葉を言います!

    さて、その言葉とは何でしょうか〜?

・GOW!!プレビュー・オブ・シネマ

    このコーナーでは最新の映画や新作DVDを劇中のセリフを交えてご紹介します!

・an an an 〜アン・アン・アン〜

    ツブヤ・アンナとコシノ・アンコによる・・・中2女子がオトナに憧れるコーナー!

・ヘヴィリスP

    今日の放送を聞いてココがよかったよ〜!楽しかったよ〜!など

    GOW!!リスナーのアナタの感想を電話で繋いで語っていただくコーナーです!

    メールに電話番号を書いて送ってくださいね~

    宛先はコチラまで↓↓↓

    Mail : gow@fmfukuoka.jp 

    FAX : 092-483-3433

2016年7月14日 (木)

2016/07/14(木)OA

お仕事で、日焼け止めを塗らないまま水着で数時間sun

梅雨明けより一足早く夏を感じる背中になりました。

Img_3674

すごく・・・赤いです・・・

これ、ペリペリいけそうすねgood

(*´・ω・`)o0○(ガウ番組中はスタジオ内でも日焼け止めを塗ってるのに)

【ゲスト】---------------------------------------------------

今日の7時台ゲストは・・・

ラジオリスナーのアナタです!!

抽選で1名様!!

お土産のひよ子も準備していますよnote

お名前・住所・電話番号を添えて

Mail : gow@fmfukuoka.jp
FAX : 092-483-3433 まで!

2016年7月13日 (水)

2016/07/13(水)OA

博多祇園山笠で盛り上がっている博多の街。

昨日は追い山ならし

今日は集団山見せ

明日は流舁き

そして金曜、追い山ですsign03

山笠が終わると博多には夏が来るといわれているので、

博多の夏もそろそろですねー。

【ゲスト】---------------------------------------------------

7時台に「鬼塚康輔さん」が生出演予定!!

【チャンプル】----------------------------------------------

今日のチャンプルのお題は・・・

≪ ナイスな椅子ってどんな椅子? 

例:100人乗っても大丈夫!

例:ヤホーの検索機能がついている

作品が思いついた!というアナタは gow@fmfukuoka.jp まで送ってください♪

本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

RN なかみ~ さんの

shine 家族と温かく話せる。

  (なぜだろう涙が・・・by GOW) shine

2016年7月12日 (火)

7/12(火) 火曜GOW!!

火曜GOW!!今日のおいしいテーマは・・・「うなぎ!!」

7/30(土)は土用丑の日ですねhappy02

うなぎの美味しいお店、こだわりの食べ方、うなぎが釣れるポイント、

などなど教えてくださいsmileshine

メッセージの宛先は↓↓↓
Mail : gow@fmfukuoka.jp
FAX : 092-483-3433 まで!

☆☆☆今日のゲスト☆☆☆

7時台に『雨のパレード』からVo.福永 浩平さんとDr.大澤 実音穂さんをお迎えします。

コメントゲストは8/27(土)、28(日)に行われるTRIANGLE'16に出演する
HEY-SMITH」と「サンボマスター」です。

お楽しみに~!shine



GOW!!Twitter ⇒ @fmfukuokagow

#GOW をつけてつぶやいてくださいね~!

GOW!!TwitCasting
(ゲスト出演時間など一部配信を停止している場合があります。ご了承ください)


☆☆☆ コーナー紹介 ☆☆☆

・食堂GOW!!黒川修の「続・酒場放浪記」
 黒川修が最近行った酒場の”雰囲気”をお伝えします。
 今日の旅は静岡県です!

・ベースDEポン
 黒川修がベースだけであの曲を演奏します!!
 その曲をリスナーの方に当ててもらいます!
 今日は誰の何という曲でしょうか~
 見事!正解された方には、抽選で素敵なプレゼントがありますよ

・ギンギラギンにギラヴァン通
 ギラヴァンツ北九州の最新情報をご紹介!Twitterも見てくださいねwink

GOW!!MUSIC MATES
 このコーナーは「GOW!!」の音楽仲間であるアーティストと番組が
 コラボレーションするスペシャルなミュージック・エンターテインメント・コーナーです♪

 2016年7月のMUSIC MATESは『Laika Came Back』です!
 第2回目の今夜は「福岡について」お話ししていただきました。

・JR HAKATA CITY BLUES
 博多駅の情景とブルースナンバーを紹介します!

・学生限定!クロちゃんのホームルーム
 メールに学校名・ラジオネームを書いて gow@fmfukuoka.jp に送ってくださいね☆
 クロちゃん先生が出欠を取りますよ!
 「学生」のアナタからのメッセージをお待ちしています。

2016年7月11日 (月)

THE YELLOW MONKEY ゲスト出演決定!! 7月18日(月・祝)

来週 7月18日(月・祝)17:15頃~のゲストコーナーになんと!!

THE YELLOW MONKEY

吉井和哉さん、菊地英昭さん

出演決定しました!

The_yellow_monkey


「FM FUKUOKA JR HAKATA CITY Studio」のスタジオ観覧の方は
7月18日(月・祝)10時から観覧スペースにご入場頂けます。

以下の注意事項をご確認ください。


【注意事項】


・観覧スペース開放前から“並ばれる”、“場所取り”などの行為は
 JR博多シティテナントのご迷惑となりますので、必ず10時以降に
 お集まりください。

・スペースがいっぱいになった場合は観覧スペースへの入場を
 お断りする場合もございます。

・ゲスト出演中の【カメラ・ビデオ・携帯電話】などでの撮影は固くお断り致します。

・係員の指示及び注意事項に従わず生じた事故・トラブルについて、
 弊社は一切責任を負いません。

・また、事故やトラブルによりスタジオ観覧が不可能と判断された場合
 スタジオ観覧を見合わせる場合もございますので予めご了承ください。

FM FUKUOKA JR HAKATA CITY Studioの場所はコチラです。

7/11(月) 月曜GOW!!

始まりましたよ~!月曜GOW!!ですよ~!

今日のテーマは・・・「パーティーshineshine

友達と〇〇パーティーしました~!パーティー大好きです!

こんなのもパーティーになりますか?など

あなたのパーティー話、のメッセージお待ちしてます!

Mail : gow@fmfukuoka.jp

FAX : 092-483-3433 まで!

さらに・・・8時台にある『ヘヴィリスP』のコーナーに出たいというリスナーさんも大大大募集してます!

ヘヴィリスPって?と思った方はこのブログの↓下の方↓をチェックしてくださいね☆

☆☆☆今日のゲスト☆☆☆

7時台に「大倉 士門」さんをお迎えしますshine

コメントゲストで「Suchmos」と「YEN TOWN BAND」のCharaさん

そして、8/27(土)、28(日)に行われるTRIANGLE'16に出演が決まっている「SHIMA」と「SiM」が登場です。

お楽しみに!happy02


GOW!!Twitter ⇒ @fmfukuokagow

#GOW をつけてつぶやいてください!

⇒GOW!!TwitCasting (ゲスト出演時間など一部配信を停止している場合があります。ご了承ください)


 

☆☆☆ コーナー紹介 ☆☆☆

・食堂 GOW!!

    リスナーのみなさんから頂いた自慢のレシピをご紹介します!

・Quios Est Mois 〜クワ・エ・モワ〜

    クワ・エ・モワの2人が○○をくわえて、ある言葉を言います!

    さて、その言葉とは何でしょうか〜?

・GOW!!プレビュー・オブ・シネマ

    このコーナーでは最新の映画や新作DVDを劇中のセリフを交えてご紹介します!

・an an an 〜アン・アン・アン〜

    ツブヤ・アンナとコシノ・アンコによる・・・中2女子がオトナに憧れるコーナー!

・ヘヴィリスP

    今日の放送を聞いてココがよかったよ〜!楽しかったよ〜!など

    GOW!!リスナーのアナタの感想を電話で繋いで語っていただくコーナーです!

    メールに電話番号を書いて送ってくださいね~

    宛先はコチラまで↓↓↓

    Mail : gow@fmfukuoka.jp 

    FAX : 092-483-3433

2016年7月 7日 (木)

2016/07/07(木)OA

noteた~な~ば~た~ さーらさらー・・・

あれ?何か違うな。

スタジオに笹がなかったので、

HARUの願い事をとりあえず壁にかけてみましたshine

貪欲なHARUですdollar

こんな欲まみれの願い事も叶うんでしょうかねー??

Img_3667

【ゲスト】---------------------------------------------------

5時台に今月のパワープレイアーティスト「井上苑子さん」が、

7時台に「瀬川あやかさん」が生出演予定!!

2016年7月 6日 (水)

2016/07/06(水)OA

梅雨明けしたんじゃないのsign02

と言いたくなるような気候が続いています。

原動機付自転車で通勤しているstaffは

信号待ちで灼熱地獄を体感していますsun

体調・水分補給には気を付けましょうsweat01

で、梅雨明けしてねーの??

【ゲスト】---------------------------------------------------

5時台に「東野佑美さん(アサヒビールイメージガール)が、

7時台に「THE SHAKES」が生出演予定!!

【チャンプル】----------------------------------------------

今日のチャンプルのお題は・・・

≪ “サラダ記念日”記念サラダジャレクイズ 

例: 問題:現在の大河ドラマは何? 「サラダ丸!」

例: 問題:有田焼で有名な・・・ 「サラダ!(皿だ)」

作品が思いついた!というアナタは gow@fmfukuoka.jp まで送ってください♪

本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

RN ジョバイロ さんの

shine 問題:東京都特別区の南南東約1,000kmの太平洋上にある

     30余の島々を何諸島という?

  正解:おがサラダ諸島(小笠原諸島) shine

2016年7月 5日 (火)

7/5(火) 火曜GOW!!

火曜GOW!!今日のおいしいテーマは・・・タイ料理!

私はこのタイ料理が好きだ!
このタイ料理のお店のこのメニューがオススメです!
家でタイ料理を作りました!

など教えてくださいshine

メッセージの宛先は↓↓↓
Mail : gow@fmfukuoka.jp
FAX : 092-483-3433 まで!

☆☆☆今日のゲスト☆☆☆

5時台に「AK-69」さん、

7時台に『博多ザ・ブリスコ』のみなさんをお迎えします。

コメントゲストは8/27(土)、28(日)に行われるTRIANGLE'16に出演する
GOOD4NOTHING」です。

お楽しみに!shine



GOW!!Twitter ⇒ @fmfukuokagow

#GOW をつけてつぶやいてくださいね~!

GOW!!TwitCasting
(ゲスト出演時間など一部配信を停止している場合があります。ご了承ください)


☆☆☆ コーナー紹介 ☆☆☆

・食堂GOW!!黒川修の「続・酒場放浪記」
 黒川修が最近行った酒場の”雰囲気”をお伝えします。
 今日の旅は沖縄県です!

・ベースDEポン
 黒川修がベースだけであの曲を演奏します!!
 その曲をリスナーの方に当ててもらいます!
 今日は誰の何という曲でしょうか~
 見事!正解された方には、抽選で素敵なプレゼントがありますよ

・ギンギラギンにギラヴァン通
 ギラヴァンツ北九州の最新情報をご紹介!Twitterも見てくださいねwink

GOW!!MUSIC MATES
 このコーナーは「GOW!!」の音楽仲間であるアーティストと番組が
 コラボレーションするスペシャルなミュージック・エンターテインメント・コーナーです♪

 2016年7月のMUSIC MATESは『Laika Came Back』です!
 第1回目の今夜は『Laika Came Back』とはどんなアーティストなのか
 お話ししていただきました。

・JR HAKATA CITY BLUES
 博多駅の情景とブルースナンバーを紹介します!

・学生限定!クロちゃんのホームルーム
 メールに学校名・ラジオネームを書いて gow@fmfukuoka.jp に送ってくださいね☆
 クロちゃん先生が出欠を取りますよ!
 「学生」のアナタからのメッセージをお待ちしています。

2016年7月 MUSIC MATES!! 【Laika Came Back】

7月のMUSIC MATES!!は、、、

Laika Came Back

元AIRの車谷浩司さんのソロプロジェクトで
2009年2月にAIR名義の活動を終了し、
2010年2月よりLaika Came Back名義で活動しています。

【 Information 】
・7/6リリース 2nd Album「Confirms」

・Laika Came Back コンサートツアー" Confirms "
9/17(土) 大名ROOMS

Twitter

2016年7月 4日 (月)

7/4(月) 月曜GOW!!

始まりましたよ~!月曜GOW!!ですよ~!

今日のテーマは・・・「さみしい忘れ物」

旅行先での忘れ物、誰かが置きっぱなしにしていたあの忘れ物などなど

アナタの周りの忘れ物話お待ちしてますhappy01

そして、7時台にはGOW!!を聞いているアナタとぉ!
今、このブログを見ているアナタとぉ!
電話を繋ぎたいと思います!telephonenotes

クロちゃん、ナナちゃんと話しがしたい!という方、お待ちしております・・・

Mail : gow@fmfukuoka.jp

FAX : 092-483-3433 まで!

さらに・・・8時台にある『ヘヴィリスP』のコーナーに出たいというリスナーさんも大大大募集してます!

ヘヴィリスPって?と思った方はこのブログの↓下の方↓をチェックしてくださいね☆



コメントゲストで「BRADIO」と

8/27(土)、28(日)に行われるTRIANGLE'16に出演が決まっている「四星球」と「S.M.N.」が登場です。

お楽しみに!happy02


GOW!!Twitter ⇒ @fmfukuokagow

#GOW をつけてつぶやいてください!

⇒GOW!!TwitCasting (ゲスト出演時間など一部配信を停止している場合があります。ご了承ください)


 

☆☆☆ コーナー紹介 ☆☆☆

・食堂 GOW!!

    リスナーのみなさんから頂いた自慢のレシピをご紹介します!

・Quios Est Mois 〜クワ・エ・モワ〜

    クワ・エ・モワの2人が○○をくわえて、ある言葉を言います!

    さて、その言葉とは何でしょうか〜?

・GOW!!プレビュー・オブ・シネマ

    このコーナーでは最新の映画や新作DVDを劇中のセリフを交えてご紹介します!

・an an an 〜アン・アン・アン〜

    ツブヤ・アンナとコシノ・アンコによる・・・中2女子がオトナに憧れるコーナー!

・ヘヴィリスP

    今日の放送を聞いてココがよかったよ〜!楽しかったよ〜!など

    GOW!!リスナーのアナタの感想を電話で繋いで語っていただくコーナーです!

    メールに電話番号を書いて送ってくださいね~

    宛先はコチラまで↓↓↓

    Mail : gow@fmfukuoka.jp 

    FAX : 092-483-3433

平井 堅と2ショット撮影プレミアムイベントへご招待!!

平井 堅 40枚目のNEW SINGLE「魔法って言っていいかな?」と

9枚目のNEW ALBUM「THE STILL LIFE」の発売を記念して

TVCMソングとして起用されているPanasonicのデジタルカメラ「LUMIX」で


平井 堅と2ショット撮影を行うプレミアムイベントへ


FM福岡のリスナー3名様をご招待致します!!


日程は・・・2016年8月6日(土) 福岡県 福岡市内某所にて。

当選者の方にのみ詳細をご連絡致します!

応募方法は

gow@fmfukuoka.jp へメールで「平井 堅と 2ショットしたい!」と書いて


あなたのお名前・ご住所・電話番号といっしょにご応募下さい!

 当選者へはメールでご連絡致します。

締切は本日まで!!です

応募は締め切りました。

GOW!!Monthly Hits!! 2016年7月度

「青春のすべて」Shout it Out

7月6日リリース
シングル「青春のすべて」より
品番
PCCA.04392【初回限定盤】
PCCA.04393【通常盤】

【Shout it Out】
高校入学直後の2012年4月に軽音楽部で出会い、バンドを結成。
多数のコンテスト・イベント出演を経て2015年からは
地元・大阪以外での活動も本格化させ、
遂に「未確認フェスティバル2015」で、3,254組の中からグランプリを獲得。
その後、タワーレコード“FIRE STARTER”より
数量限定リリースしたシングル「17歳」が、発売からわずか1ヵ月で完売。
同年10月に前ドラマーが脱退。同い年のドラマー細川千弘を迎え、
Eggsレーベル第一弾アーティストとして2015年12月にミニアルバム
「Teenage」をタワーレコード限定でリリース。
2016年3月にはドラマ「ニーチェ先生」主題歌の「ハナウタ」、
「未確認フェスティバル2016」の公式応援ソングに起用された「逆光」を
収録するEP「僕たちが歌う明日のこと」を、全国流通盤としてリリース。
その勢いを引っ提げて、SUPER BEAVER柳沢プロデュースの
メジャーデビューシングル「青春のすべて」をリリースする。
自らの「若さ」を認め、感情をありのままに映した山内彰馬(Vo.&Gt.)の
メッセージ性の強い歌詞は同世代から大きな反響を呼んでおり、
さらに加速度を増すShut it Outの今後から目が離せない。
【Shout it Out OFFICIAL HP】
http://www.shoutitout.jp/