DJ EIJI Feed

2015年4月15日 (水)

DJ EIJIです

おつガウです。
DJ EIJIです。

今週のガウは 今週4/17(金)に公開になる映画
「ワイルドスピード スカイミッション」にちなんで
ガウのパーソリティー4人がリスナーのみなさんからのミッションに挑戦する

「ガウ 4 ミッション」企画を遂行中です!

今日は僕 DJ EIJIが遂行します!
果たしてどんなミッションになるのか乞うご期待!

そして!!
この企画を楽しんでくれたリスナーの皆さんは
ぜひ映画にもご期待ください!!

全シリーズの中でも、今回の作品はケタ違いのカーアクションムービーです!

ポールウォーカーの遺作でもあり、

ドミニクファミリーの愛の絆の深さを感じる作品でもあります!
決して真似をしてはいけませんが笑、奇想天外な展開を
ぜひ映画館の巨大スクリーンで観てください!!
きっと過去の作品までも振り返りたくなりますよ!!

映画「ワイルドスピード スカイミッション」4/17(金)公開
詳しい上映館などはこちらから

http://wildspeed-official.jp/

150311_8046_4

2011年5月 2日 (月)

GW

おっつガウっす!

今日は黄砂が凄いなぁ!

明日からどんたくです!

天気が心配ですが・・・

今夜は博多の街は盛り上がるんだろうね!

毎年だけど、屋台の盛り上がりが半端ないよね!

2011年4月27日 (水)

ほんとにご無沙汰で!

おっつガウで~す!

ホントに、ホントに、ご無沙汰ですみません!

twitterがどうしてもメインになってしまい・・・

すみません!

これからも宜しくお願いします!

2011年2月21日 (月)

FM福岡6F Dスタ・・・あと3回!

おっつガウです!

僕は・・・走ってます!

もちろん波にも乗ってます!

Aスタ・・・色々ありました!

このDスタとも、後3回のお付き合い???

3月1日からは、FM FUKUOKA JR HAKATA CITY StudioからのOA!

サテライトでっせ!

あぁ~~~髪も、洋服も・・・お洒落せなぁ・・・

なので是非、遊びに来てね!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

3月1日からGOWはFM FUKUOKA JR HAKATA CITY Studio から生放送ですが!

JR博多シティ オープンは3月3日ですのでオープン日までお待ち下さい!!horse

2011年2月 1日 (火)

2月だ!

おっつガウで~すsign03

FM福岡本社ビル6F・・・

このスタジオからも後1カ月のOAだmusic

なんか・・・早かったなぁ・・・

3月からは、新博多駅のサテライトスタジオからOAmusic

もう~はりきっちゃうからね(笑)

みなさんも遊びに来てねrun

2月は節分に~バレンタインデーにpresent

色々あるけど、楽しみましょうhappy01

2011年1月18日 (火)

ルンバ!

おっつガウで~す!

ついに買っちゃいましたぁ~ルンバ!

勝手に、いや・・・おりこうさんに留守中、掃除してくれてます!

綺麗になってるんだよね!

すごいねぇ~時代の進化だよね!

感動だよ!

改めて部屋が綺麗だって素敵な、気持ちいい事だね(笑)

いやいや・・・今まで汚かったわけじゃないけど・・・

ありがとう&御苦労さま・・・ルンバ!

2011年1月 8日 (土)

2011年!

明けましておめでとうございますsign03

&おっつガウで~す!

みなさんは如何お過ごしでしょうか?

おせちやお餅、七草がゆは食べましたか?

僕はしっかり食べすぎちゃって(笑)

なんだか身体が重いぞ!

さて、GOWは3月からいよいよ新博多駅のサテライトスタジオに進出!

博多が、福岡が・・・そしてFM福岡が生まれ変わる!

今年はうさぎ年!

ホップ、ステップ、ジャンプ!はねまくりだぁ ~~~

GOWsign03

今年も宜しくお願いいたします!

2010年12月20日 (月)

12月もあとわずか・・・

おっつガウっす!

って・・・暫く更新してなくてすみません!

ツイッターは毎日やってますが、やはり携帯の時代ですよね!

PCは持ち運びもせず、家にいる時しかやらないけど、

ツイッターは携帯で簡単につぶやき、画像も載せれますもんね!

いやいや・・・これじゃイカンと思いながら・・・つい。

さて、今年もあとわずか!

クリスマスは??年末は??何をする予定ですか?

2010年11月30日 (火)

ラーメン!

101130_153515

おっつガウです!

今日はFM福岡毎週土曜日PM9:00~OAの

「おいしい話 うれしい時」の番組収録のゲストに

博多とんこつラーメンの老舗、秀ちゃんラーメン、だるまラーメンの

店主、秀ちゃんが出演してくれました!

さすがの話じょうず!会話もスムーズで何よりも

おもしろい!ためになる話ばかりです!

OAは12月11日土曜日と18日の土曜日!

是非聞いてみてね!

ラーメン食べたくなるよ!

2010年11月25日 (木)

寒波!

おっつガウで~す!

明日26日は12月下旬の寒さがやってきます!

かなり寒くなるようです!風邪気をつけて下さいね!

もう12月ですね!

早いなぁ・・・

忘年会やパーティー、また年末までの仕事で

かなりバタバタな毎日・・・

さぁ~しっかりやりまっしょい!