DJ EIJI Feed

2010年11月16日 (火)

寒い!

おっつガウです!

寒くなりましたね~

街には枯葉が舞い散り、コートのい襟を立て歩く人。

マスクをして歩く人・・・さまざまです!

11月も半ばですね!

今年もあと、1カ月半!

今日お袋と大みそか~新年をどこで迎えようか?と話しました!

また温泉でも行こうかなと・・・

海も冷たくなってきました!

ウエットももう5ミリのラバーへ!

1月2月の極寒の海を思い出してきましたぁ~~~(笑)

今週末は熊本でTVの仕事があり、それから竹田市の竹楽へ!

そして久留米で披露宴MC!

それから鹿児島へ!

また忙しくなりそうです!

みなさんも風邪ひかないようにね!

2010年11月12日 (金)

CM!

おっつガウで~す!

最近、CM出てますよね~ってよく言われます。

夜中によく流れてますね(笑)

ありがとう事ですよね!

CM効果があるといいんですが・・・

今、11月11日深夜の書き込み!

雷がすごい~光ってますねぇ~!

稲妻って田んぼに落ちると稲が良く育つっていわれてます~

だから稲にとっては妻のような存在だから、稲妻って言うんですね(多分。笑)

雨も凄くなってきた!

そろそろ寝ます!

2010年11月 8日 (月)

立冬!

おっつガウで~す!

暦の上では冬・・・

最近冬のにおいもしてきましたね!

海の水温も下がってきました!

鍋が美味しい季節になりましたね~

昨日は水炊きを頂きました・・・

やっぱうまかった!

今夜はゆっくりお風呂で長湯しますね!

季節の変わり目、みなさんもお気をつけて!

2010年10月23日 (土)

ホークス!

おっつガウで~すsign03

ホークス負けちゃいましたねsweat01

ロッテの勢いは凄かった・・・追われるものの緊張は凄かったと思います。

みんなめっきりホークスの話をしなくなって・・・

ファンのみなさんも、今は何も語りたくないんでしょうね!

ホークスは沢山夢をくれました!リーグ優勝もしてくれました!

ほんとにありがとう!

さて、鹿児島の奄美大島が被害を受けています!

豪雨・・・豪雨で。

仲間も沢山います・・・心配で!

去年、島に行ってきました!

ホントに綺麗で心癒され、波も綺麗で・・・

なんと言っても島人がとてもこころ温かく・・・

これ以上被害が拡大しないことと、早期の復旧を願っています!

2010年10月18日 (月)

秋深まる!

おっつガウで^す!

最近ご無沙汰してます!すみません・・・

正直色んなツールが出てきて、TWITTERとかは毎日更新

してますが、ブログはなかなか・・・

PCの前に座る時間もあんまりなく、結局は携帯に頼ってしまう!

確かに便利ですもんね!

昔の広告は看板が主流でした!

それが新聞、雑誌~TV、ラジオ~PC~そしていつも人のそばにいる携帯へ!

これからもこの携帯社会は進化するでしょうね!

SNSサービスにスポンサーも集中するでしょう!

さて!今週もぎゃんばっていきましょう!

良かったらツイッターもフォローしてくださいね!

ツイッターも面白いコミュニケーションサイトですよ!

@mbc_o2_eijiで検索してくださいね!

2010年10月 8日 (金)

深まる秋!

おっつガウあで~す!

最近朝晩あわるいなぁ寒くなってきました!

もう海も寒いっす!

今日も天気がわるいなぁ・・・rain

明日から良い天気みたいですね!

3連休!みなさんは何をしますか?

僕は運動会に参加したり、結婚式でMCしたり・・・

色んな事がありそうです!楽しみだぁ・・・

2010年9月27日 (月)

CM撮影!

今日はTV-CMの撮影でした!

ある派遣会社のCM!

どんな仕上がりなんだろう?

楽しみだぁ~!またOA時期はお知らせします!

一応DJ役でした!

100927_121008

2010年8月31日 (火)

エンドレスサーフィン!

Img_2511

Img_2512

Img_2800

Img_2618

Img_2416

2010年8月30日 (月)

久しぶり!

Dsc01290

おっつガウで~す!

ブログ更新遅れてすみません!

最近、ツイッターが多くて・・・

何かと毎日つぶやいています!

良かったら・・・@mbc_o2_eijiで検索してみてくださいね!

雷がひどいですね~みなさんも気をつけましょう!

冬の写真だけど(笑)

鹿児島の天文館で有名なお店!

2010年8月23日 (月)

夏の終わり・・・

おっつガウっす!

お元気ですかぁ?夏バテしてませんかぁ???

お盆も終わり、夏の高校野球甲子園大会も終わり・・・

なんか夜もちょっと涼しくなってきたみたいで・・・

今年の夏も終わっちゃうのかなぁweep

花火は見られましたか?

海の風も段々と色をかえてきています!

残されたわずかな夏を・・・いい思い出を作りたいなぁ・・・

今週末のムラサキスポーツのPARTYではじけるかぁ・・・

来週はもう9月だよ・・・