HARU Feed

2017年1月19日 (木)

サントリー金麦『大切な人にありがとうを贈ろう』キャンペーンのお知らせ


今日、僕HARUがお知らせしていたのは、
サントリー金麦の『大切な人にありがとうを贈ろう』キャンペーン。
結婚して6年目、僕は妻に割と「ありがとう」を伝えているほうだとは思うのですが、 このキャンペーンを知って、ハガキやムービーを使って 改めて「ありがとう」を伝えてみようと思います! 喜んでくれるかな?反応が楽しみです。 あなたもいかがですか? キャンペーンについて詳しくはこちらで→ http://www.tfm.co.jp/arigato/

2014年8月21日 (木)

HARUのレッスン動画 7!!×GOW!!コラボ企画【7ゆき】

7!!×GOW!!コラボ企画-7ゆき-

レッスン11サビ再確認

7!!×GOW!!コラボ企画-7ゆき-レッスン11サビ再確認
YouTube: 7!!×GOW!!コラボ企画-7ゆき-レッスン11サビ再確認

レッスン12-2番も-

7!!×GOW!!コラボ企画-7ゆき-レッスン12-2番も-
YouTube: 7!!×GOW!!コラボ企画-7ゆき-レッスン12-2番も-

2014年8月 7日 (木)

HARUのレッスン動画(7!!×GOW!!コラボ企画【7ゆき】)

7!!×GOW!!コラボ企画-7ゆき-【レッスン7ハミング】

7!!×GOW!!コラボ企画-7ゆき-レッスン7ハミング
YouTube: 7!!×GOW!!コラボ企画-7ゆき-レッスン7ハミング

【レッスン8語尾を優しく】

7!!×GOW!!コラボ企画-7ゆき-レッスン8語尾を優しく
YouTube: 7!!×GOW!!コラボ企画-7ゆき-レッスン8語尾を優しく

【レッスン9音域・音感を身につける】

7!!×GOW!!コラボ企画-7ゆき-レッスン9
YouTube: 7!!×GOW!!コラボ企画-7ゆき-レッスン9

【レッスン10合唱って素晴らしい】

7!!×GOW!!コラボ企画-7ゆき-レッスン10合唱って素晴らしい
YouTube: 7!!×GOW!!コラボ企画-7ゆき-レッスン10合唱って素晴らしい

2014年7月24日 (木)

HARUのレッスン動画(7!!×GOW!!コラボ企画【7ゆき】)第2回

レッスン5【リップロール】

7!!×GOW!!コラボ企画-7ゆき-レッスン5リップロール 1
YouTube: 7!!×GOW!!コラボ企画-7ゆき-レッスン5リップロール 1

レッスン6【みっつのう】

7!!×GOW!!コラボ企画-7ゆき-レッスン6みっつのう
YouTube: 7!!×GOW!!コラボ企画-7ゆき-レッスン6みっつのう

2014年7月15日 (火)

HARUのレッスン動画(7!!×GOW!!コラボ企画【7ゆき】)

先週から始まっています。毎週木曜日をおたのしみに!

その1

その2

その3

2010年8月12日 (木)

今日のPICK UP GOW!!

紹介した学研のアルミキットのヘルクレスオオカブトsign03

HARUが制作したものですhappy02

かっちぶーだなこれgood

1

2

3

2010年6月 6日 (日)

SEASIDE TUBE TOWN。

1

6月5日(土)は、

マリゾン横のシーサイドももち海浜公園が、

TUBE一色に☆

16時にスタートするTUBEのライブを前に、

朝10時から、食べたり遊んだりできるスペースがオープン♪

ビーチバレーコートもあったりして、

6

かおる姫も来てました。(写真撮ってもらっちゃいました♪)

ステージでは地元のフラスクールがダンスを披露したり、

4

百道中学校の吹奏楽部のみなさんの演奏や、

ダンスサークルのステージがあったり。

そのステージの横に、我らがF福ブース。 

2

TUBEのリクエストを受け付けたり、

お店を紹介する盛り上げ役。

3

しっかり日陰(笑)

日焼け止めも一時間おきに塗りなおしました♪

TUBEファンと触れ合ったり、

出店の方から差し入れもらったり、

TUBEのライブで夏の到来を感じたり、

GOWリスナーの方が声かけてくださったり☆

楽しい一日でした!!

9

声かけてくださったリスナーの方に、

「ラジオネームは?」と聞くと、

送ったことないって方がいっぱい!!

自分もそうだというアナタ、たまには送ってねheart

2010年5月30日 (日)

美里さまと摩季さまと!!

O0800045010562243023_3

木曜日のGOWは、

ゲスト4組という超豪華OAとなりました♪

1組目はJAM Projectから、

ドラゴンボールZの「チャ~ラ~、ヘッチャラ~♪」

でおなじみの影山ヒロノブさん!!

   台湾で食べたコオロギの素揚げは、

   小エビを揚げたのに似ておいしいそうです(笑)

2組目は俳優の田中圭さん!!

   男らしさとは水風呂に入れるかどうか、だそうです(笑)

3組目は大黒摩季さん!!

   常に勝負下着、これあたりまえ(笑)

4組目は渡辺美里さん!!

   大黒摩季さんのインタビューの出だしで、

   「姐さん!!」と言ってたのを聞いた美里さんから、

   「ハルくんは誰にでも甘え上手なのね」

   と言われハルてんパル(笑)

美里さんが出演されてる時、

サブスタジオには摩季さんがいたり、

GOW終了後の美里屋本舗のオープニングでは、

美里さんと摩季さんの夢の対談が実現したりで、

超興奮な木曜日となりました!!!!!!!!!!

興奮しすぎて、次の日知恵熱が出て寝込んでしまいました(笑)

6月4日木曜日のGOWでは、

9月11日に海の中道海浜公園デイキャンプ場で開催される、

美里祭りの先行予約を行います☆

さらに、

美里祭りで歌ってほしい曲のリクエストも、

送っていただければ美里さんに集計してお伝えしますので、

どしどし送ってくださいね♪

gow@fmfukuoka.jp

2010年4月22日 (木)

カレーパンがない!!

カレーパンが食べたいと思ったが吉日。

近くにあった那の津のローソンに入ったら、

カレーパンがない!!!!!

売り切れてました☆

食べられなかったのは残念ではありますけども、

ありがとうございます!!!!!!!!!!

あしたは早めにローソンをのぞいてみることにします♪

-------------------------------------------------------------------------

遅まきながら、

というか、GOWで話しちゃってますが、

はるかぜマラソン、

201002

去年の記録に40秒及ばない結果に終わりました。。。

でも、

201003_2

やりきったあとのビールは格別♪

来年も出ましょうね!!

2010年2月15日 (月)

まっ、まぶしいっっ☆

去年は、

ガンダム生誕30周年イヤーでした。

ということで、

お台場に実物大ガンダムが立ったり(建ったり)、

プレミアムグッズが発売されたりしたわけです。

で。

ネット限定販売の金メッキガンプラってのがありまして、

それをオーダーしてたんです!!

1月30日には届いてたんですが、

ようやく作り上げることができました☆

この輝き、見て☆

↓全身☆

Photo

↓上半身☆

Photo_2

↓下から☆

Photo_3

↓エコプラ(右)とともに☆

Photo_4

↓本棚の上はこんな感じ♪

Photo_5

↓ケータイの画像編集メニュー「きらめき」仕様☆

Photo_6

家は間接照明しか置いてないんですが、

ちょっと部屋が明るくなった気がします(笑)